元旦も淡々と | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

みなさま、おはようございます。

昨日は元日でしたが、淡々とマイペースでやりたい事をやってました。

一部、やろうとして、出来ていないものもありますが・・・

では、昨日の出来高です。

1.レッドブルRB6
 予定より、遅れ気味ですが、進行中です。

 
 相変わらず、パーティングライン消し中です。
 (黒い部分はサーフェイサーです。)

 
 銀色部分は、ほぼ塗装を終えました。
 BSタイヤもOZホイールを履いて、それっぽく見えてきましたね。
 (奥に写っているのはエンジンです。)

 さて、さて、完成するんでしょうか・・・

2.睡眠時間
 5時間9分。やや、短めです。

3.ジョギング
 10.2Km走破。
 とはいえ、昨日の疲れも残っており、後半スローペースになってしまいました。

4.読書
 模型製作に夢中になり過ぎ、読めませんでした・・・
 こんなことじゃ、いけませんね。
 昨日、2冊読んだから、辛うじて良しでしょうか・・・

本日も淡々と過ごそうと思います。


今日もご愛読ありがとうございます。