年末年始の過ごし方 | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

みなさま、おはようございます。

実は、昨日から冬休みを頂いています。

ありがたいことに、12/29(土)~1/6(日)の9連休です。

せっかく、久々にまとまった休みが取れるので、普段できないことをしようと思い、
昨日この9日間の過ごし方を決めました!
(このブログを毎日更新できるようになったように、「決め」ないと始まらない!)

とはいえ、そんな大層な事はないのですが・・・

以下、その決め事です。

1.レッドブルRB6の模型を完成させる!
  (先日、このブログでも紹介させて頂きましたタミヤの模型です。)

2.毎日6時間寝る!
  (最近、不規則な生活が続いていたので、ここから改善したい思いです。)

3.毎日ジョギングする!
  (最近、ほとんど走れてない。来月末、フルマラソンエントリーしてるのに・・・)

4.毎日1冊本を読む!
  (やはり、時間が取れず、読書量が激減中なので。)

と、まぁ、こんな感じです。

これ以上の事は特に決めません。

その他は、ゆるく決めて、実行していく予定です。

さて、では、昨日の出来高を報告して、今日のブログは締めたいと思います。

1.組立解説書や先日紹介の「モデルグラフィックス」を眺めて、流れをイメージ。
 あと、塗料など追加購入が必要そうなアイテムをリストアップしました。

2. 5時間41分寝ました。

3. 11.72Km走りました。(今日は雨のようなので、どうしよう・・・)

4.これを読みました。

大好きなことをやって生きよう!/フォレスト出版
¥1,365
Amazon.co.jp

明日以降も、出来高報告にお付き合い下さい。


今日もご愛読ありがとうございます。