巨大なインフラと ダイレクトマーケティング | 長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

『グっとくる.コニュニケーションを!』
周年記念事業プロデューサー 長井 伸樹の個人ブログ!

巨大なインフラと ダイレクトマーケティング


本日は年間利用客1600万人を誇る、
巨大なインフラ企業様にご訪問。


これまで直接のコンタクトを取っていなかったエンドユーザーと
ITを駆使して、ダイレクトマーケティングに取り組みたい・・・


斯様なお話でした・・・



「何人にかに話をしているのだけど、誰も乗ってこない・・
長井さん興味ある?」


とT様より。


はい、興味ありありです!!

1600万人の5%でも80万人。

5%の人に、もう一時間早く動いて頂く為の施策は十分可能だと思いますし、

それが実現することによって動くお金は莫大です。


我々はここ二年間「Marketing」という言葉を多用していますが、
T様よりこんな言葉を頂戴しました。

「Marketing」をやってくれる会社少ないから
引く手あまたでしょ?


実際決して「引く手あまた」ではないのですが、
少しずつお声をかけて頂けるケースが増えてきて
とてもうれしく思っております。

本日もお客様に感謝です!!

ありがとうございました。