「やるべき事をきちんとやるだけ」
本日はWEBマーケティングに関するご相談を受けて
新しいお客様H社様に伺って参りました。
素晴らしい商品群と
それを少数精鋭で、WEB販売の比率を上げようと
頑張っておられました。
ただ現状は
費用対効果であるCPO(コスト パー オーダー)を主に着目しておられる印象で、
しっかりとした分析に基づいた、弱みや強みの把握・改善・検証といった
部分には手つかずでした。
そうしたヒアリングの最中で、
H社U様からの一言
「やるべき事をきちんとやるだけ」
は、本質を貫いておられました。
いまだ、
「こんな広告やりませんか?」的な
アプローチが多い札幌の広告業界ですが、
私たちはしっかりと本質を追究して
データに基づいた確かなご提案をして参りたいです。
我々のサービスが必ずH社様のお役に立てると思いますし
我々自身が一番望んでいたお客様です。
ご縁に感謝です・・・
ありがとうございました。