売り込まないチラシ
現在国産カーディラー様の販促ツールを作成中ですが、
コンセプトは、
「売り込まない」
商品告知は極力最後に、ひっそりと
(個人的には商品告知ゼロにしたいくらいですが・・・そうもいかず苦悶中)
そのかわりに、
スタッフの皆様と接触して、
会社の姿勢、
車に対する想い
仕事に対する熱意
などをお伝えしようと思っています。
今回は、一店舗テストで行い、
随時全店舗に広げていきます。
大げさですが、
完成すれば、結構画期的なツールになります。
前の号で書きましたが、
偶然にも、昨日は大手飲料CC社の方から、CC社の取り組みを伺う機会があり、
扱う商品は違えど、方向が間違っていないことを確信しました。
会社の想いを、ツールを活用して如何にエンドユーザにお届けするか?
メディア・手法も古くて新しいやり方です。
皆さんに良い結果をご報告できるように頑張ります。
楽しみです・・・・