売り込まないチラシ | 長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

『グっとくる.コニュニケーションを!』
周年記念事業プロデューサー 長井 伸樹の個人ブログ!

売り込まないチラシ


現在国産カーディラー様の販促ツールを作成中ですが、

コンセプトは、

「売り込まない」

商品告知は極力最後に、ひっそりと

(個人的には商品告知ゼロにしたいくらいですが・・・そうもいかず苦悶中)



そのかわりに、
スタッフの皆様と接触して、

会社の姿勢、

車に対する想い

仕事に対する熱意

などをお伝えしようと思っています。

今回は、一店舗テストで行い、

随時全店舗に広げていきます。


大げさですが、
完成すれば、結構画期的なツールになります。


前の号で書きましたが、
偶然にも、昨日は大手飲料CC社の方から、CC社の取り組みを伺う機会があり、
扱う商品は違えど、方向が間違っていないことを確信しました。


会社の想いを、ツールを活用して如何にエンドユーザにお届けするか?

メディア・手法も古くて新しいやり方です。


皆さんに良い結果をご報告できるように頑張ります。

楽しみです・・・・