やっぱり、価格志向 益々強くなっている印象だ。
もちろん、一部で脱デフレとか
高額品が売れている現実はあり、それはそれで強まっている。
所謂、二極化というものですが、
それをニュースとして見るのではなく、
肌でひたひた感じる・・・
価格志向の勢いはもの凄く強い!!
どの業界も対応しなければ、負けてしまいます。
問題は、低価格でもしっかりと
利益を確保できる体質・仕組みを作ること。
ヤバイ・・・
我々も今すぐ、行動し変化を遂げないと明日はない。
ところで、我が社のシンボルは
ワニ
です。

和に
輪に
という語呂合わせと
ワニが恐竜よりわずかに古い時代から地球に存在している動物で
恐竜が絶滅した時代を乗り越えて今なお生き延びています。
その生命力の強さにあやかりたいという想いで採用しました。
因みに、
どうやって、生き延びたかは解明されていないそうです。