テレアポ作戦
今日はビジネスマッチングを目的とした会
「守成クラブ」へ参加、いろいろな方々とお会いしてきました。
社員二人で創業して3ヶ月のT社さん。
なんと現在の社員数は18名・・・
コスト削減をキーワードに様々なサービス・商品を提供されています。
その中で、コールセンター事業というのありました。
当該事業は「テレアポ」代行も行っています。
我々の立場からすると、
テレアポの外注となります。
プロのオペレーターが、1件のAPを取るのに必要な電話数は平均100件だと言います。
その報酬は1件@5,000円。
仮に月20件のアポをお願いしても10万円となり、
20件中1件でも成約となれば、受注金額と提供サービスにもよるが、
高いROIを期待できます。
やってみる価値もあり。
と思いませんか?
思わぬ情報にラッキーでした。