老舗の食品メーカ様へ
お伺いした。
観光系のマーケティングは得意分野ですが、
このメーカー様へお伺いして感じた事は
抱える悩みは共通だということ。
その悩みとは、
「従来の流通ルートだけを頼りにはしていられない」
ということ。
パソコンにしても、自動車にしても同じだろう。
そこで
WEBで新しい販路を!と期待する。
チャンスは大きいが、そう簡単ではない。
絶対に諦めない覚悟と気概、
短期の結果に一喜一憂しない懐の大きさが不可欠です。
お客様からは、「提案して下さい」というご要望も多いのだが
まずはアイデアではなく、覚悟だと思う。
その覚悟に、我々が応える事が出来るか否か・・・
そんなステージで勝負してみたい。