いっちょくせんに!!!早起き!いや寝てない(笑)そこまでして撮りたい?見たいし撮りたいんです!! | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

おはようさま!!!

 

 

今朝は年に何度かの

お気に入り歩道橋から

日の出が見られる日

なので!

 

寝ずに待ちまして

行ってきました♪

 

少し早めに着いて遊び撮り

 

 

 

予定では

5:02が日の出

 

ちょっと雲が心配だなと思ったが

 

お!

 

きたきた♪

 

予定通り

 

予想通り

 

まっすぐに~

 

出て来ました!

 

いっちょくせん♪

 

道路が判るように撮ると

 

おはよう!

 

南へ移動

 

雲の中へ

 

昇っていきました。

 

心地よい日の出を見せてくれました。

ありがとう!お日さま(^_-)-☆

 

 

きょうもいい日になりそうだ♪