真夜中に出発し星空と桜と夜明けと日の出の写真を撮りにいった、今月の11日。思いのほか冷えました。 | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

アニメ見たり

本読んだりして

何時に撮り始めようかと

時間をみて

 

真夜中の3時に家をでました。

今回もチャリでGOGOです。

 

久しぶりにバイク用のウエアでいきました。

撮っている間は体動かさないので

オートバイ用のウエアは重宝します。

 

 

到着。

晴れてはいる。

ただ、少し湿気を感じるし

ちょっと空は白い感じがあるな~

でも、まぁまぁ撮れるっしょ

 

 

おやおや。

後ろの外灯が眩しいとは思っていたが

あまりにも・・・

 

あれ?前は夜中は消えていた気がするけどな

気のせいかも

 

あぁ。この湿気のせいもあるか

光がやたらと拡がる気がする~

 

 

ほんで、移動して星の動きあるように撮ってみたが

やはり外灯の光が・・・

 

あはは

おもしろいではないか!

 

 

台座の足元は写さずにすれば

なんてやっているうちに

 

徐々に空が明るくなってきた~

レンズ交換してまち

 

 

 

 

星がどんどん見えなくなっていく~

 

 

(タブレット撮り)

 

あけてきたよ~

 

おはよ~

 

政宗さまのお顔は兜があるので

夜明けからお日さまが高すぎない時間の間だけは影がない☆

 

 

 

まだ顔に影がるね

 

 

(タブレット撮り)

 

トラストタワーのかげから

おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

影なくなってきた~✨

そしてオレンジ色に輝てきて

神々しい👏

 

 

 

背中からお日さま

 

 

 

 

花たちにあたるオレンジの光が

花の色と相まって

 

 

 

美しい✨

 

 

 

この時期ならではの

 

 

 

さくらだけでも

 

 

いい色です🌸

 

 

 

 

光は斜めに当たる位置から撮るのがカッコイイ📷

 

 

 

お顔に陽が当たってカッコイイです。

 

 

 

 

(タブレット撮り)

 

 

 

 

ラスト!

 

なんだかんだ撮るの楽しかった(^_-)-☆

 

伊達政宗騎馬像はどの季節でも画になる!!!

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

ゴミ拾いの方々や同じような写真を撮りに来た方々

早朝の運動に訪れた方々など

挨拶やお話を少ししまして

4月11日の始まり

ここちよかったです。

 

 

ただ、やはり

体は冷え、手はかじかんできていました(^^;

 

こんどは夜明けは待たずに

星空と政宗さまメインで

また夜中に訪れてみますかね♪

 

 

写真って楽しいね♪

ではでは~👋