下田プリンスホテル 食事 | Yuzu's Blog

Yuzu's Blog

Since 2010.7.25

image

image

image

image

image

image

 

夕食も朝食もメインダイニングかもめで頂きました。

夕食はハーフバイキングです。

お造り、キンメの煮物、和牛のステーキ以外はバイキング形式で、品数は多くはありませんでしたがどれも美味しかったです。中でも牛すじシチューが美味しくておかわりしちゃいました。

朝食もバイキングスタイル。珍しかったのはエッグベネディクト。実は自分で作った物を落としてしまい、床は汚すし服も汚すでスタッフの方にご迷惑をかけてしまいました。手際よくおしぼりを持ってきてくれたりお掃除して下さって本当にお世話になってしまいました。写真のエッグベネディクトはスタッフの方が作り直して持ってきてくれた物で本当に美味しかったです。

コーヒーをテイクアウトできるのも良かったです。

年齢高めの客層なのですごく落ち着きました。夏はプライベートビーチで海水浴ができるのでもっとにぎやかになると思います(私は夏は行かないと思いますが)

一番最後の写真は夫の朝食です。上手に盛れないので夫はバイキングが苦手だそうです。

もう少し美味しそうに盛りたいと試行錯誤してるみたいです。実際見ると別に良いんじゃないと思うのですが、写真で見ると笑えますね。

これからもブログに載せて変化を見守っていきたいと思います。