河津桜 | Yuzu's Blog

Yuzu's Blog

Since 2010.7.25

 

image
image

image

image
image
image
image
image
image

 

すっかり冬眠状態のブログでご無沙汰しております^ ^

ブログ同様私も冬眠してました 笑

 

やっと重い腰を上げて伊豆に桜と海を見に行ってきました。

 

本家河津桜にはまだ少し早いので南伊豆の下賀茂温泉湯の花という道の駅で桜を堪能してきました。

撮影日は2月9日です。

ほぼ満開に近い9分咲きと言ったところでした。

桜の時期は協力金と言うことで駐車場料金が500円かかりますが、菜の花の会場の方も同じチケットで停められます。

 

桜を見る前に伊東のふじいちさんで食事しました。

夫はお任せ定食、私はイカ焼き定食。

お刺身が苦手な夫にお刺身を分けてもらいました。

どれも美味しかったけど、特にお刺身が新鮮で美味しい。さすが伊豆。

今回は桜を見る以外には何の予定もなかったので、早々に宿に向かいます。