ねぇねぇ、あなたのことだよ | 鳥取県米子市 心と身体の毒出しセラピスト エスカーラのブログ

鳥取県米子市 心と身体の毒出しセラピスト エスカーラのブログ

いつだって答えはシンプル☺️心も身体も溜め込まないこと!
「出す」全てはここから始まります!詰まりをなくし温めて流す✨
あなたの土台(軸)を整えるお手伝い。

こんにちは (^-^)


心×身体×お肌の毒出しサロン

エスカーラのkaoriです。




昨日書いたこちらのブログの続き


↓↓↓




私にとっては手放せないオイル


その1番の理由はね




健康でいたい!!!



ただこれだけ!







肉体あっての人間


いくらココロや魂や思考や感情の


ケアをしても


肉体(身体)が元気でなければ


何を望んだとしても


現実世界において


何も得ることは出来ません。



空想や妄想、イメージが大事なのは


心の学びをしている者として


百も承知ですよ!




そうなのですが



毎日が楽しい!

今が幸せ!!

今が楽しければいい!




現実世界の嫌な事には目を向けず…

↑ここ重要


そんな風に言ってる(発信してる)人に限って

一見、楽しそうで

幸せそうなんだけど



顔色悪かったり

時々、寝込んだり

素肌にツヤがなかったり

目が濁ってたり

髪がパサパサだったり



カラダ  が不健康なんですよね…








やたらと健康に良いことはやってて


サプリとか色いろな種類を飲んでたり


スキンケアも名の知れた


お高いやつ使ってたりする。



でも


きっとなんにもしてない


おばあちゃんの方が


健康でお肌がぷるんぷるんだったりして…


そんな人いませんか?









健康って何だろう?



やはり


心 身体(肉体) 魂 思考 感情  



全てのバランスが


整っていることではないでしょうか?


どこかが欠けていても


どこかだけ突き抜けていても


それをそのままにしていると


必ずどこかのタイミングで


「不調」「病気」


というカタチでお知らせが来ます。



バランスを整えようとする


身体(肉体)からのお知らせ サイン



本当はありがたいことなのですが



そのまま見て見ぬふりして


思考 を優先するから


強制終了となるのですよね。



私も強制終了がきました

その時は

そんな事何も分かりません。


そして、化学療法(抗がん剤)をし

病気は完治しましたが


その時の影響

抗がん剤によって、元気な細胞まで

ダメージを受けてしまっていること


それを考えた時に


今までは若さでカバー出来ていたことが

絶対に!必ず!

これから出てくる!!!


これもね

そう思うと、その現実がやって来るよ

と言われそうですが笑


その対策として


自分自身に負担がかからない程度に


予防ケアを楽しくやっているのです✨


私的には


サプリを欠かさず飲んでる

薬を飲んでる

病気、治療をした事がある


こんな人には

絶対に使って欲しいオイルです!




スロータスボディケアオイル 

各60㎖╱ 5,720円





薬害、サプリもしかり


「自然界」には存在しないものを


取り入れた時点で


「毒出し」は必須だと思ってます。


もはや、野菜やお魚やお米やお肉


そういったモノですら


もう自然ではない状態で作られてる…



マスクやワクチンや消毒や除菌や


それも必要なのかもしれませんが


私はね


とにかく身体の毒を出し

全てのバランスが整ってるならば


何も怖いものはないと思ってます。




数種類のサプリ飲んで

トレーニングやジム行って

ヘルシーな食事して

私は大丈夫!


そう思ってる

あなたは大丈夫??








98/100