特別な日 このタイミング?! | カウンセラー/毒出しセラピスト エスカーラのブログ

カウンセラー/毒出しセラピスト エスカーラのブログ

\ストップ!男性化/
我慢ばかりの人生から本当の自分を生きる人生へ️
自分の心の在り方を変えるだけで人生好転!
究極の癒しは、自分を知り心の奥にある本当の思いに気付くこと

こんばんは ^ ^


心×身体×お肌の毒出しサロン

エスカーラのkaoriです。








5月12日 5周年を迎えました✨


ついに6年目に突入です💪🔥


お客様、支えてくれてる家族

大切な方々のおかげです😌



感謝の気持ちでいっぱいです

心からありがとうございます



今まで、周年に関して

何か特別にイベント等を行っては

来ませんでしたが


今回の5周年というタイミング


私にとって、とても大切な気がして


何かに突き動かされてる様な


そんな感覚がしてなりません。

この感覚とかタイミング

今日のCAMESの勉強で

「個性」について学んだんだけど

私の個性まんまだった🤣



そして、私がすごく感じてるのが


5年もやれてる事が凄い!とかお祝い!


って感じではなくて



5年やれてる事への「感謝」


とにかくお伝えしたい!!と言うこと


これも、そうしなければいけない

そんな感覚。






「感謝」お伝えしてもしきれないのですが


今回は特別に、以前紹介しました


aromagreenさん  にお願いしまして


プレゼント🎁というカタチで


感謝の気持ちをお渡ししてます✨

数に限りはありますが

5月にお越し頂いたお客様へプレゼントしてます。




さらに

こちらでもお伝えしてます


メニューについて



5周年を機にメニューのリニューアルを
しました✨

 



熟成よもぎ蒸しのお得な回数チケット




今回だけのspecialメニュー



※こちらは全てオーダーメイドになります


【DETOXプログラム】

・吸玉デトックス

・毒出しリンパケア

・肌ファス毒出しフェイシャル


【管理プログラム】

・背中管理

・美人ホルモン管理

・美肌管理


大人女子の救世主 キャビゼロ


こちらから必要なメニューを

チョイスまたはMIXした贅沢なケア✨



さらに、さらに


〘Escala ビューティープラン〙


こちらも登場します!!


エスカーラのほぼ全てのメニューから


今、あなたに必要なお手入れを選び


心×身体×お肌×魂


トータルでケア、サポートできる


最高のメニューです✨✨


詳細はまたお知らせいたします✤



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



お伝えしたいことが盛り沢山の


5周年となりましたが


Escalaでは(心 魂 身体 お肌) 全ての

バランスが整うことが心身の健康と

自分らしい人生を送れると考えます。

その日その時々で変化する

繊細な女性の為に、様々なプログラムで

揺るぎのない心と身体

あなたの魅力を最大限に引き出す

お手伝いをしています。



この想い(軸)を胸に


これからも私らしく


お客様と一緒に歩みを進めて行きたいと


思います✨









99/100


まさかこんなタイミングになるとは

ブログを始めた時は思っても

いませんでした😆😆


明日から6年目を迎える

今日に、このブログを書ける事

不思議なタイミングにも感謝😌