私の救世主 | カウンセラー/毒出しセラピスト エスカーラのブログ

カウンセラー/毒出しセラピスト エスカーラのブログ

\ストップ!男性化/
我慢ばかりの人生から本当の自分を生きる人生へ️
自分の心の在り方を変えるだけで人生好転!
究極の癒しは、自分を知り心の奥にある本当の思いに気付くこと

こんばんは ^ ^


心×身体×お肌の毒出しサロン

エスカーラのkaoriです。




今日は私の大好きなアイテムを紹介✨

 





私にとっての救世主






スロータスボディケアオイル


私はお風呂上がりに
毎日毎日使っていますが

その目的は

保湿ではなく「毒出し」のため!!


もう!とにかく凄いんですこのオイル✨

白ごまオイルをベースに
フィトケミカルを豊富に含んだ
天然由来の成分のみをブレンドした
お肌にも環境にも優しいオイルクローバー

全身にオイルをたっぷり塗布


約5分でカラダの奥深くまで浸透


オイルが溜まった毒素を包込み


24時間以内に汗や尿、便と一緒に排出



私の場合

その日の気分でピンと来た香りの

オイルを選んで使用しますが



冷えが強い時⇒ヴァータ(オレンジ)

浮腫が強い時⇒カパ(パープル)

頭をスッキリしたい時⇒ピッタ(グリーン)


その時の体調や悩みによって
使い分けたりもします✨
なので
3種類あるとかなり重宝します音符



「血管の老化」 ⇢「見た目の変化」

何か最近老けたなぁ…
見かけが変わってきた…

大人女子世代の皆さま感じません?

ふとした瞬間
気を抜いてる時の
寝起きの…

顔 …大丈夫??





外見を磨く前に内側のケア

絶対に!やった方がいいよ!!

というか、キレイになりたいなら

血管のケアは必須なのです❗️


そして

それをやってくれるのが

スロータスボディケアオイルです!



スロータスボディケアオイル

3種類 (ヴァータ カパ ピッタ) 
60㎖  各5,720円












オイルを入れ(塗る)身体の毒出し
 
オイルを入れ(塗る)強い血管作り

オイルを入れ血管年齢-10歳キラキラ


ずぼらな私にピッタリの
簡単で!効果絶大!

だから私は毎日毎日

オイルを身体に入れます



10年、20年先を見据えて
今からコツコツ
健康&美容貯金ですクローバー










97/100