Happy Mother's Day♡ | カウンセラー/毒出しセラピスト エスカーラのブログ

カウンセラー/毒出しセラピスト エスカーラのブログ

\ストップ!男性化/
我慢ばかりの人生から本当の自分を生きる人生へ️
自分の心の在り方を変えるだけで人生好転!
究極の癒しは、自分を知り心の奥にある本当の思いに気付くこと

こんにちは ‪^ ^



心×身体×お肌の毒出しサロン

エスカーラのkaoriです。






母の日限定企画🌷







全ての女性が対象です花束



熟成よもぎ蒸しの香りに癒され


心と身体の毒出しにご利用下さいませ🌿


梅雨が来る前に


いったんリセットしておくと


憂鬱になりがちな季節が


案外に軽やかに過ごせますクローバー





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




 母の日



皆さまにとってどんな1日でしたか?



私は午後から少し時間が出来たので


母親を連れてショッピングへ♡


父と母に食事をプレゼントする事が


最近は多いのですが

2人とも物欲がないので


父が今は外出する元気がないので…


今回は母とお買い物デートハート



父親が急に体調を崩してからは


一緒に過ごせる時間をなるべく


大切にしようと思っています😌




スーパーに入ってるお花屋さんにね


小さな花束を持った男性や


お父さんと男の子が買い物しててね


今日はお母さんに


ありがとうを言う日だよって


子供に言ってる姿を見たりして



暗いニュースばかりの毎日だから


とっても気持ちがほっこりした


そんな母の日になりました🌷



この歳になっても気恥ずかしくて

面と向かって言えないから


「お母さんありがとう」









96/100