大好きなお母さん | カウンセラー/毒出しセラピスト エスカーラのブログ

カウンセラー/毒出しセラピスト エスカーラのブログ

\ストップ!男性化/
我慢ばかりの人生から本当の自分を生きる人生へ️
自分の心の在り方を変えるだけで人生好転!
究極の癒しは、自分を知り心の奥にある本当の思いに気付くこと

こんにちは ^ ^




心×身体×お肌の毒出しサロン

エスカーラのkaoriです。




明日は母の日ですね🌷




お母さん




結婚を機に県外へと嫁がれたお客様


今年も、母の日にお母様に


お化粧品をプレゼントしたいプレゼント


ご連絡をいただきました✨



中学の先輩( ¨̮ )


家がサロンから近いと言うのもあって


普段は配達はしてないのですが


お届けに行きます✨



独身の頃から


お手入れさせていただいていて


ご結婚されてからも


妊活中も


そして、お母様も一緒に


ご利用頂くようになり♡♡


先輩の妊娠、出産後は


お家にも出張ケアへ行き


お父様とも仲良くさせて頂き


私も勝手に娘の気分なのです✨



年に数回


母の日には1日早いですが


こうして、お家にお邪魔して


お母様のキラキラの笑顔と


お元気そうな姿を拝見すると


私も元気をもらえて安心します✨





カーネーションを添えて

「お母さーん」と実家に帰る気分なのです


そしてね

今コロナで…なかなか帰省も出来ないので


お孫ちゃんにも会えない状態😢



ということで、先輩の希望もあり



私がお父様、お母様の元気な姿を

写メすることにしましたキラキラキラキラ





お父さんは庭いじりの最中にパチリ🤳


この後、動画も撮りましたよ✨











「お母さん」って偉大な存在


私も一応はお母さんだけど


まだまだ甘えたいし


子供でいたいって思ってしまう


いつまでもお母さんに


お母さんでいて欲しいと。




って言う私も一応お母さん笑


息子にはどんなお母さんかな??


明日は何の日か知ってるのかしら🙄笑












95/100