mgmax2のブログ -4ページ目

mgmax2のブログ

ブログの説明を入力します。


   \こんにちわのほほっt

    今日わ天気が良いので

    朝から愛犬をshampoo

    して寝床を洗ったり

    こたつ布団を洗濯したり

    して今一休み中テレ!

    



    話変わってアンパンマン


   




    ウチの息子最近口悪く

    なってきてて汗

    まま好かんあっちいって

    とか言わすけんねずーん…

    まま悲しい汗


    



    でも、この子わ毎日

    癒してくれますのほほっt


    天使やなあ~はーとくんはーとくんはーとくん


    




    そんなこんなで

    まとまりないけど、

    またね~(*^^*)





Android携帯からの投稿

   \こんにちわアンパンマン

    最近homebakeryに

    ハマりつつありますのほほっt

    先日親にhomebakery

    貰ってパン作ってみた!

    材料計って入れるだけで

    こねて、発酵して、

    焼いてくれますテレ

    なんて優れた機械なんだはーとくん

    



    食パン焼いてみたアンパンマン





    焼きたて!

    んーおいしいのほほっt

    朝わだいたいパンだから

    買うよりお得だし、

    予約しとけば、時間通り

    焼けてるし、しかも

    焼きたて食べれる~のほほっt


    息子も大喜びはーとくんはーとくんはーとくん


     



    ままのほほっtありがちゆ! 


      


Android携帯からの投稿

\今年もよろしくお願いします/


  ここ何日かの事を書きます

   まず31日わcountdownを

   しようと遅くまで起きて

   たけど12時5分前くらい

   に横になってたら汗!

結局寝ててcountdown出来んかった

   そして1日わ親戚みんな

   ウチに集まったテレ

   朝から掃除、食事準備、化粧

   してみんなきなはったはーとくん




   まずお節やら料理の写メ




   そしてチビーズにお年玉

   いっぱぃ貰ったのほほっt

   ありがとうございますはーとくん

   


   いとこの蓮くんのほほっt京タン

   


 ばあばといとこのひなちャん  

   


   みんなで遊び中アンパンマン

   ハードスケジュールで

   大変な1日だったけど

   楽しかったなあテレ

   


    三者参りも行ってアンパンマン

    お墓参りも行ったはーとくん




    また一年楽しみますアンパンマン


    ばいばあーいテレ



   
Android携帯からの投稿