mgmax2のブログ -4ページ目
\こんにちわ

/
今日わ天気が良いので
朝から愛犬をshampoo
して寝床を洗ったり
こたつ布団を洗濯したり
して今一休み中

話変わって
ウチの息子最近口悪く
なってきてて

まま好かんあっちいって
とか言わすけんね

まま悲しい
でも、この子わ毎日
癒してくれます

天使やなあ~


そんなこんなで
まとまりないけど、
またね~(*^^*)
Android携帯からの投稿
\こんにちわ

/
最近homebakeryに
ハマりつつあります

先日親にhomebakery
貰ってパン作ってみた

材料計って入れるだけで
こねて、発酵して、
焼いてくれます

なんて優れた機械なんだ
食パン焼いてみた

焼きたて

んーおいしい

朝わだいたいパンだから
買うよりお得だし、
予約しとけば、時間通り
焼けてるし、しかも
焼きたて食べれる~

息子も大喜び


まま

ありがちゆ
Android携帯からの投稿
\今年もよろしくお願いします/
ここ何日かの事を書きます
まず31日わcountdownを
しようと遅くまで起きて
たけど12時5分前くらい
に横になってたら


結局寝ててcountdown出来んかった
そして1日わ親戚みんな
ウチに集まった

朝から掃除、食事準備、化粧
してみんなきなはった

まずお節やら料理の写メ
そしてチビーズにお年玉
いっぱぃ貰った

ありがとうございます
いとこの蓮くん

京タン
ばあばといとこのひなちャん
みんなで遊び中

ハードスケジュールで
大変な1日だったけど
楽しかったなあ
三者参りも行って

お墓参りも行った

また一年楽しみます

ばいばあーい
Android携帯からの投稿

