mgmax2のブログ
\こんばんわ

/
今日わ天気が良かった
から息子達を連れて
久しぶりに公園に
行って来ました

二人とも大はしゃぎ
滑り台をお得意気に
滑ってました

娘ちャんよく出来ました
二人とも遊び疲れて
只今寝てます


話変わって


昨日バイト先のDサン
がチョコパンが好きと
言ってたので(*^^*)
試しに作ってみた

そしたら´∇`☆
大成功しました
んーおいしい♪
明日の朝ごはんにします

また後で更新します
Android携帯からの投稿
\こんにちわ

/
昨日わ、メロンパンに
挑戦したよお~

2回作ったけど、
2回目成功しました
ちぎりメロンパンにした

上達して万幸堂みたぃな
メロンパン作りたいな

今日わ、パパ大好きな
黒糖パン作った(^^)
生地も焼き加減も完璧
だったので、お隣サンに
初のお裾分けしてきた

喜んでいただけたかな
いつもタコウインナー
だけど、今回わ宇宙人
ウインナー作った

可愛くておいしい~

最近は、料理にこってます

がんばるぞお(´ω`☆)
最後に朝からメロンパン
片手に上機嫌の息子でbye
Android携帯からの投稿

