mgmax2のブログ

mgmax2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

   \遅めの更新ですテレ



    今日わチョコパンと


  もう一つ挑戦したんです!


    













     ジャーンのほほっtのほほっtのほほっtのほほっt




     





     南瓜をまるごと使った


     カボチャプリンですのほほっt


     ぱぱがおいしいって


     誉めてくれたあ~はーとくんはーとくん



     息子もペロリ食べて


     くれましたあ!


     ありがとうテレ


     作ったかいがあったテレ



     




     でわでわおやすみなさい
 



Android携帯からの投稿


   \こんばんわアンパンマン



    今日わ天気が良かった


    から息子達を連れて


    久しぶりに公園に


    行って来ましたアンパンマン


    二人とも大はしゃぎ


    滑り台をお得意気に


    滑ってましたテレ






  娘ちャんよく出来ましたはーとくん
 

    二人とも遊び疲れて


    只今寝てますのほほっtのほほっtのほほっt


    




    話変わってテレ!


    昨日バイト先のDサン


    がチョコパンが好きと


    言ってたので(*^^*)


    試しに作ってみた!


    そしたら´∇`☆



    大成功しました!



    




    んーおいしい♪


  明日の朝ごはんにしますのほほっt


    また後で更新しますアンパンマン      



Android携帯からの投稿


  \こんにちわアンパンマン


   昨日わ、メロンパンに

   挑戦したよお~のほほっt


   2回作ったけど、


   2回目成功しましたはーとくん


   




   ちぎりメロンパンにしたのほほっt


   上達して万幸堂みたぃな

   メロンパン作りたいな!


   今日わ、パパ大好きな


   黒糖パン作った(^^)


   生地も焼き加減も完璧


   だったので、お隣サンに


   初のお裾分けしてきたテレ


   喜んでいただけたかなアンパンマン



   




   いつもタコウインナー


   だけど、今回わ宇宙人


   ウインナー作ったのほほっt


   可愛くておいしい~のほほっt


   最近は、料理にこってますのほほっt


   がんばるぞお(´ω`☆)


   最後に朝からメロンパン


   片手に上機嫌の息子でbye








Android携帯からの投稿