mgmax2のブログ -2ページ目

mgmax2のブログ

ブログの説明を入力します。


   今日わ息子のお遊戯会


   がありましたあテレテレテレ


   まだ年少少々だから、


   1つしか出なかったケド


   めちャくちャ可愛くてのほほっtはーとくん


   感動しましたあアンパンマンこれ







   一番左の大きい坊っちャん


   ちャんと、踊ってたよのほほっt


   




    今わ疲れ果てて寝てます


    よく、頑張ったねのほほっt


    まま、感激ーテレキュン



    





Android携帯からの投稿


   \こんばんわのほほっtのほほっtのほほっt


    今日わ遅めの更新!


    一昨日ぱぱがGOLFコンペ

    で、野菜貰って来てアンパンマン


    その中に葉たまねぎ

    とゴボウ入ってたから

    昨日の夕食わ、、、これ


    



    葉たまねぎとキャベツ

    入りのお好み焼き作ったテレ


    葉たまねぎがめちャくちャ


    甘くておいしかったあのほほっt







    今日わ、昨日に続き


    ゴボウスティック

    鳥団子甘ダレ煮


    なんちャっておでん


    もやしチャンプルー


    ツナマヨおにぎり


    あと、黒ゴマ黒糖パン


    も焼いたよんはーとくんはーとくんはーとくんはーとくん


    




    でわ、仕事行ってきます





    



Android携帯からの投稿

   \こんにちわのほほっt


    ここ毎日HBを使って


    作ってるアンパンマン


    前よリ手際良く作業

    できるようになったテレ


    ます一枚目わ!

    この前作ったのほほっt


    黒ゴマキャロットパン






    バターロール






    そして、昨日わ

    ピザに挑戦してみたはーとくん


    そしたら大成功でしたのほほっt







    今日も朝から生地作って


    ピザ作ったよんのほほっtのほほっtのほほっt


    おいしかったあアンパンマン


    そろそろ、前から


    気になってたメロンパン


    に挑戦してみようかなテレ


    

 



Android携帯からの投稿