mgmax2のブログ -2ページ目
\こんばんわ



/
今日わ遅めの更新

一昨日ぱぱがGOLFコンペ
で、野菜貰って来て

その中に葉たまねぎ
とゴボウ入ってたから
昨日の夕食わ、、、
葉たまねぎとキャベツ
入りのお好み焼き作った

葉たまねぎがめちャくちャ
甘くておいしかったあ

今日わ、昨日に続き
ゴボウスティック
鳥団子甘ダレ煮
なんちャっておでん
もやしチャンプルー
ツナマヨおにぎり
あと、黒ゴマ黒糖パン
も焼いたよん



でわ、仕事行ってきます
Android携帯からの投稿
\こんにちわ

/
ここ毎日HBを使って
作ってる

前よリ手際良く作業
できるようになった

ます一枚目わ

この前作った

黒ゴマキャロットパン
バターロール
そして、昨日わ
ピザに挑戦してみた

そしたら大成功でした

今日も朝から生地作って
ピザ作ったよん



おいしかったあ

そろそろ、前から
気になってたメロンパン
に挑戦してみようかな
Android携帯からの投稿

