\本日2回目
/今日わ朝から

パン作った


なんと一回目失敗した
ので、もう一度リベンジ
二回目わ最高においしく
出来ましたあ




嬉しくてたまらん


丸めて15分寝かせて
形を整えてまた15分寝かせ
それから霧吹きして

40分発酵させて

170~200℃のオーブンで
ドリールを塗って焼きました
そしたら生地がどんどん
膨らんでいって




ふっくら美味しい黒糖パン
出来ちゃいましたよん

形わ微妙だけど味わ絶妙
息子わ3個ペロリ食べた

娘もおかわりさした

おいしいお顔(笑)
Android携帯からの投稿
/





















