mgmax2のブログ -3ページ目

mgmax2のブログ

ブログの説明を入力します。


   \本日2回目アンパンマン


    今日わ朝からのほほっt


    パン作ったアンパンマン!


    なんと一回目失敗した


    ので、もう一度リベンジ


    二回目わ最高においしく

    出来ましたあのほほっtのほほっtのほほっtのほほっt


    嬉しくてたまらんテレこれ






    丸めて15分寝かせて






  形を整えてまた15分寝かせ


   それから霧吹きしてのほほっt


   40分発酵させてアンパンマン


   170~200℃のオーブンで


   ドリールを塗って焼きました





   そしたら生地がどんどん

   膨らんでいってのほほっtのほほっtのほほっtのほほっt






   ふっくら美味しい黒糖パン


   出来ちゃいましたよんはーとくん


   



   形わ微妙だけど味わ絶妙


   息子わ3個ペロリ食べたのほほっt


   娘もおかわりさしたテレ


   



    おいしいお顔(笑)










  

Android携帯からの投稿


   \こんにちわアンパンマン


    この前作った餃子


    ぱぱの感想わと言うと汗


    んー微妙げな(--;)


    4時間くらい掛けて


    作ったのに!!ずーん…


    でも焼きたての写メ


    おいしそうのほほっtのほほっtのほほっtのほほっt






    しいたけを入れたんだけど

    それがダメだったらしい


    あと、皮が厚すぎるらしい


    皮も手作りだったからね


    まぢshockでした汗ずーん…


    昨日わポテサラ作ったはーとくん


    ポテサラの中にゆで卵


    入れてたんだけど!


    それも、ダメだったらしい


    卵が邪魔してるなど

    塩コショウ入れすぎだの

    ダメ出しくらって汗汗


    凹んだよ(-_-)!


    だから今日リベンジで


    またポテサラ作ったのほほっt


    今度は卵入れてないよ!


    塩コショウも少なめアンパンマン


    




    またダメ出しされたら

    私、立ち直れないよ??


    料理人の旦那持つ妻わ


    大変やなーずーん…ずーん…ずーん…ずーん…!



    








Android携帯からの投稿

   \こんにちわアンパンマン


    今日わ朝から買い物

    行って思いつきでのほほっt

    餃子作ってみたテレ


    まだ食べてないから

    味わおいしいか分からん

    けど、皮も手作りしたのほほっt



    頑張ったーわたしはーとくんはーとくん


    



    見栄え悪いけど(*_*)








    焼くのが楽しみアンパンマン!



     



Android携帯からの投稿