mgmax2のブログ -5ページ目
最近放置すみません

今日わ幼稚園の餅つきが
あったので行って来た
バッチリcamera目線

教室に行って昼ご飯
の前のお歌を初めて見た

めちゃくちゃ可愛かった
また更新します(*^^*)
Android携帯からの投稿
\お久しぶりです★/
放置すみません…
今日ゎ息子の幼稚園の
バザー&作品展示会があった
息子の手作り作品に感動★
成長したなあ~と思った★
幼稚園でどんな事をしてる
のかよく分かって良かった★
これからも成長楽しみに
してるよん(*^^*)
最後に娘で、bye(^^)
Android携帯からの投稿
\お久しぶり

/
昨日ゎ朝からまま友
遊びに来てGirlstalk
で、掃除やら手伝って
もらってlunch行ったよ
和風ダイニング蔵-kuraー
やっぱり旨い(*^^*)
お子さまプレートこれ


なんと!!600円だよ


ボリュームあったし(^^)v
安いよねww
ガッツリ食べてーの★
プリクラ取って帰宅
友達の子(^^)カワユス

また遊ぼうねー

また更新します
Android携帯からの投稿

