mgmax2のブログ -5ページ目

mgmax2のブログ

ブログの説明を入力します。



  最近放置すみません汗

  今日わ幼稚園の餅つきが

  あったので行って来たはーとくん

  


   バッチリcamera目線アンパンマン

   教室に行って昼ご飯

   の前のお歌を初めて見たはーとくん

   めちゃくちゃ可愛かったのほほっt

   


   

   また更新します(*^^*)
Android携帯からの投稿
  
  \お久しぶりです★/

   放置すみません…

   今日ゎ息子の幼稚園の

   バザー&作品展示会があった

   息子の手作り作品に感動★

   成長したなあ~と思った★

   


   幼稚園でどんな事をしてる

   のかよく分かって良かった★




   これからも成長楽しみに

   してるよん(*^^*)





    最後に娘で、bye(^^)



  



Android携帯からの投稿


   \お久しぶりリボン

    昨日ゎ朝からまま友

    遊びに来てGirlstalk


で、掃除やら手伝って

    もらってlunch行ったよアンパンマン

    


    和風ダイニング蔵-kuraー

    やっぱり旨い(*^^*)

    お子さまプレートこれこれテレ

    なんと!!600円だよはーとくん!

    ボリュームあったし(^^)v

    安いよねww

    ガッツリ食べてーの★

    プリクラ取って帰宅はーとくん

    


    友達の子(^^)カワユスアンパンマン

    また遊ぼうねーはーとくん


    また更新します!


 

Android携帯からの投稿