ちょこっと動画2
投稿者: torax さん
第3子が一番いろいろやってくれます(TдT)
※GIFアニメのせいで早送り表示になってしまいます。本来のスピードでご覧になりたい方は、お手数ですが→
http://ameblo.jp/torax までどうぞ(^▽^)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
このままだと、早送りでよくわからないと思います。
torax様のブログで、本来のスピードで見れますので
そちらで、見るのがおすすめ![]()
他にも、数点GIFアニメあり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気になった方は、ご覧あれ(*゜▽゜ノノ゛☆
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
マッピー
- 投稿者:
- expo2005 さん
- 投稿日:
- 2006-10-28 19:33:57
プレステ版を比べてしまうと、ファミコン版は、
どうしても見劣りしてしまいますね・・・。
- 投稿者:
- expo2005 さん
- 投稿日:
- 2006-10-15 21:16:27
正直、マッピー音頭を最初に聞いた時は、爆笑しました。
あー、おんなじだー 。
プレステのナムコミュージアムvol.2より
なつかし~ですね( ´艸`)ムププ
最近のゲームは難しすぎると感じるのは・・・年のせい?( *´艸)( 艸`*)ププッ
ファミコン&スーパーファミコンくらいが一番遊べるんですが・・・
ゲームに頭使いたくないです・・・
でも、シミュレーションが好きだったりして・・・ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
『シムシティ』
好きでしたね~
うっかり寝てしまって、起きたら災害で町がほとんどなくなってたり~
ガ━Σ(っФДФ;)っ━ン
タマゴノキモチ?
- 投稿者:
- yutakajiru さん
ちょっと風変わりな神経衰弱です。
スーパーで88円で買ってきた卵なのに
どうやら、生きていたようですね。- ジャンル:
- [アニメ・ゲーム ]
- タグ:
- うぇぶたま
(-ω-;)ウーンっていうか、オートゲームしてるみたい![]()
終わりの『Again』をクリックしたのは・・・私だけ?( ´艸`)ムププ