Miaw TV(ミャウミャウ)
猫の王国(アイシア)からです。http://www.cat-kingdom.com/index.html
あのかわいい子猫のCMに別のバージョンもあったのですね^^;
【ジャズ編】・【フレンチ編】・【ボサノバ編】・【ロック編】
とあるので↓よりごらん下さい( ´艸`)ムププ
Miaw歌 着信音&壁紙もダウンロードできます∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
私的には「アイシアの歌」がほしいのですが・・・^^;
サザエさん実写版
サザエさん実写版
- 投稿者:
- namekkujin さん
- [ブログ ]
- ジャンル:
- [コメディ ]
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)
他にもいろいろ実写・・・がんばって作られているみたいですが
すべて実写でパロってないと、ゆるせないですねー⊂(^(エ)^)⊃
エンディングは、ちょっとよくわからなかったので・・・
こちらを、ピックアップしてみました。((((( ̄∀ ̄;
ちょっと、お疲れなときに見ると面白いかも~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)
久しぶりに・・・日記
いつ頃だか・・・ブログがおかしな事になってまして~
サイドバーに記事が入ってたんです。。。ρ(-ω- )
なぜだろう?
とりあえず~めんどくさくて、ほってました。(つω`*)テヘ
もう一度つくり直そうか・・・それとも他に変わろうか・・・
なんとなく、フリースペースにタグを使ってるのが原因かな~と外したら
やっぱり、ビンゴですた(つω`*)
フリースペース作った時はなんともなかったのにな~
また、作り直さねば・・・
当分、先になると思うが~(ノω`)
いろんな人のブログ見てるとォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
いろいろ文字サイズや色変えてたり~
画像アップしてあったりして・・・
とっても、参考になったりするんですが・・・
めんどくさがりのミーには無理ですたフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
いろいろしてると、時間がかかるしめんどくさくなって~
結局、書かなくなるので・・・
とりあえずカラムも直ったし~
読みづらいとは思うけど~
ダラダラ文章で少しでも記事を書いていけたらな ~と思います・・・た(つω`*)テヘ