ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アニメーター対アニメーションⅠもすごかった!!
こういうのって~ついつい見てしまうのです・・・
機械を考えた人もすごいな~とか
こないだ買ったお菓子で半分になってたのは「あそこ」の工程で失敗してるのね~とか( ´艸`)ムププ