せいちゃん寝る+Ameba blog -10ページ目

かわぃぃ動画☆見~つけた

一見、まったく同じに見える3つ丸い物体。

でも、同じじゃないよリズミカルに歌っている。

そんなこと別にどうでもいいケド、そう言われるとちょっと気になる!?

最後まで見ると真相があきらかに…!?。

大運動会o(=^‥^=)θ ねこキーック

ヾ(゜▽゜ゞ)  大運動会 第1弾  ( シ゜▽゜)尸_



編集ソフトをまだ持ってないので、

とりあえず一番小さいサイズで撮ったら

かなり、小さいですね``r(^^;)ポリポリ


猫近すぎてわかりにくいかも~(´-ω-`;)ゞポリポリ

あまり引いて撮ると、いろいろちらかってるので(´m`)クスクス


ほんわか、にやけていただけると~うれしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


第2弾も乞うご期待!?


・・・ただ、走りまわってるだけなんですがニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪





ちなみに

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ネコ好きな方

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 足あと  里親募集中  足あと


プロフィール+ネコジルシ

http://www.neko-jirushi.com/user_home/user_info-1595.html

でも募集してるので、よろしく(^ー゜)ノ



コメント&メールでも、お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

アニメチャンネル☆おすすめ

とりあえず、はじめまして~よろしく(^ー゜)ノなのだ

GYAO・・・ほとんどアニメチャンネルしか見てませんが~(*≧v≦)


今の☆おすすめ☆

『プリンセス☆プリンセス』    
http://www.gyao.jp/anime/princess/


この間、最終回になってしまいましたが~
また1話から配信されてるので、見逃した方はこの機会にぜひぜひ見てください(´m`)クスクス
パッとみ、男の子の萌系アニメかと思ったんですが・・・
女の子の萌系~ですね(*≧v≦)ぷぷ
女の子の『もえ~』といえば、やっぱ美・少年ですよね(私だけ?)


美少年・・・といえば~
『パタリロ』   プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
GYAOでは『パタリロ 西遊記』が配信されてますね~^^
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002049/


おなじみの、ちょっとしつこいギャグもアニメではしつこく感じないくらいぃぃ感じに仕上がっております
(注・魔夜峰央先生は、大好きな作者様です(*´σー`)エヘヘ)


ちなみに『魔法の天使 クリィミーマミ』
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000042/

なつかしいですね^^
GYAOで全話見ちゃいました(現在、再配信中)


ちょうど、白猫ひらったので~ポジ☆ネガと名づけました
・・・が、2匹ともメス・・・シュ━━━(´・ω・`)━━━ン


某無料動画では、1話~14話(9/28現在)無料で見れます(σ´ω`)σYO

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v00387/