1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-06 09:44:09

6月5日に投稿したなう

テーマ:日記(新)


#5ch スマステで、SMAPの上海万博参加中止について、香取慎吾がコメントしてた。すごい。生だ。
6/5 23:06

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-06-05 19:56:27

上海万博のSMAPのイベント、中止になった模様

テーマ:日記(新)

SMAP、上海万博イベントが中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000518-sanspo-ent

非常に惜しい。


なんか入場者数も1000万人超えたみたいですね。

驚異的なスピードで、さすがだなぁって思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-22 08:49:25

久々の上海万博の動画ニュースが出てた。

テーマ:日記(新)


記者が見た!上海万博< 2010年5月19日 22:31 >

http://news24.jp/articles/2010/05/19/10159476.html


すごい久しぶりに動画ニュースがあがってるのを見た。

最近、全く話題にならないしなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-10 09:57:59

5月9日に投稿したなう

テーマ:日記(新)


#8ch Mr.サンデー「万博で中国“近未来"を予測」は、何分ごろやるんだろうか。
5/9 22:08

#8ch 万博特集はじまった
5/9 22:33

#8ch なに、このミニコント?
5/9 22:33

#8ch 全然、上海万博をやらないな・・・。メラメラ
5/9 22:35

#8ch 徹底比較、大阪万博と上海万博か・・。CMを2回挟むとは。まだやらないのか。
5/9 22:37

#8ch 大阪万博と上海万博の比較が、浅いなぁ。わざとわかりやすく作ってるんだろうけど、浅過ぎる。
5/9 22:41

#8ch 吉利とか、中国の車メーカーがすごいのはわかるけど、上海万博と関係ないな。
5/9 22:44

#8ch やっぱり上海万博の映像とか、紹介はほどんどないな。録画した意味ないなぁ。
5/9 22:48

#8ch えっ。これで終わり!?。録画分、消去決定。
5/9 22:49

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-07 09:44:33

5月6日に投稿したなう

テーマ:日記(新)


#1ch BS1「今日の世界」上海万博特集、はじまったー!海宝のサンバイザーいいなー。
5/6 22:44

#1ch キューバ館。愛知万博の時のデジャブに襲われた。それにしても丁野奈都子さんは、麗しい。。。恋の矢
5/6 22:46

#BS1 「きょうの世界」録画終了。自分の愛知万博のキューバ館のページを確認。やっぱり、同じっぽく見えた。青い壁と街灯とカクテル。・・・。
5/6 22:52

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-06 21:53:12

上海万博の入場者人数が伸び悩んでいるらしい。

テーマ:日記(新)

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100505/chn1005051051002-n1.htm


公式ページによると、、、

当日入園人数
10.56万

昨日入園人数
8.56万

累計入園人数
90.23万

日本人の感覚からすると、それでも驚異的なスピードですけどね。


前売りが2500万枚位出てるらしいのですが、実際に消費されないのかな?

上海では、1世帯に1枚配られているらしいのですが、実際には行けないのかなぁ。


博覧会は、最後の方に行く程伸びますからね。

帳尻合うんじゃないと、私は勝手なもんですから、楽観視しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-06 09:44:04

5月5日に投稿したなう

テーマ:日記(新)


本日の動画ニュースの万博検索。何もなし。やっと落ち付いたんだな。
5/5 17:06

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-05 20:41:45

2010年のモリゾーとキッコロ

テーマ:日記(新)

うわーっ!上海万博が無かったら、2度と会えなかったと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-05 17:19:15

おや?・・・上海万博の様子が・・・!?

テーマ:日記(新)


【上海万博】また「万パク」? 江蘇省で“村おこし”に「中国館」そっくりの建物
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100505/chn1005051407003-n1.htm
【上海万博】ボランティアが取材妨害 中国館の混乱で
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100505/chn1005051014001-n1.htm
【上海万博】出足低調、来場者予想の半分、それでも大混乱の不思議…メンツ丸つぶれ?
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100505/chn1005051051002-n1.htm

さすが産経だぜ!バンバンニュースが来てる。


看板倒れのパビリオン続々 万博NOW(3)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E2E0E2E29B8DE2E0E2E7E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
日経もなかなか。


イギリス、フランス、アメリカですか、、、。
愛知万博と同じレベルを維持している気がしますが、、。

日本の万博だと企業パビリオン命!的な部分がありますが、
あまり話題になってないですね。どうなってるんでしょうか。


行かない私には、関係ないですけどねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-04 09:39:50

5月3日に投稿したなう

テーマ:日記(新)


#8ch めざまし、高島彩in上海万博を録画!このあと、7時からもやんのか・・・
5/3 5:34

#6ch TBSはみのもんたが、現地から生中継中。まだ暗いな。
5/3 5:35

昨日の夜の分の、動画ニュースをチェック。やっぱりあった。
5/3 5:43

#6ch 朝ズバのみのさんの上海万博のコメントは、歯に衣着せぬ発言でいいな。中国の新聞を紹介したりして、おもしろい。
5/3 6:04

#6ch 海宝のパチモン。黄色じゃないか!爆弾。だいたい品質悪そうだけど、良さそうのもあるから、始末に悪いな。
5/3 7:01

#8ch 高島彩さんの上海万博特集、はじまったか。
5/3 7:04

#8ch 安い海宝人形は、なんかペッチャンコなんだな。
5/3 7:08

#4ch ミヤネ屋の上海万博特集。録画する程でもないものの、程ほどの良。
5/3 15:06

#4ch 丸岡が見た「上海万博」か。なかなか内容が濃いぞ。
5/3 17:19

#4ch 丸岡さんの万博中継キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
5/3 18:02

#4ch 万博やらないじゃん。どの番組も万博特集やるやるって言って、やらないメラメラ
5/3 18:05

#1ch 青山祐子が見る、上海万博。最高だな。他の番組じゃ紹介してない切り口だ。
5/3 21:03

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。