【図書館総合展2021】私たちの「英語よみきかせ」Zoomフォーラム 録画配信始まりました。 | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

図書館総合展2021

 

私たちが用意したzoomフォーラム

 

「100%英語で進行する英語おはなし会

 

”英語えほんライブ©”のご案内」

 

11月12日配信分の 

 

録画が公開されました。

 

 

 

私たちの英語おはなし会は

 

一期一会の「ライブ感」が何よりの特徴。

 

ぜひ一度、

 

動画では伝わらない独特のライブ感を

 

実際に足を運んでご覧いただきたいと思います。

 

スケジュールは

 

英語ソムリエアカデミー公式LINEアカウントで

 

発信中!!