【英語おはなし会】板橋区東板橋図書館にて 明日11月28日午前11時から | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!


子どもと英語で笑おう。

「英語の絵本だけど、

なんだか見て笑っちゃった。」

という笑顔の体験を。

東京都板橋区にある

板橋区立氷川図書館が

広く住民の皆様にと

英語よみきかせの方法を

勉強していただく講座を

開催してくださったのが

今年の夏。

その時の受講生有志が

今も氷川図書館では

英語おはなし会を

開催してくださっています。

そしてうれしいことに

すぐ近くの

東板橋図書館でも。

11月28日(土)

午前11:00より

えいごおはなしかい

はじまりました。

ご予約不要。

あなたのすぐそばで。

英語で子どもと笑える

ステキな体験、増えています。

えいごおはなしかい

11月28日(土)

11:00~11:30

板橋区立東板橋図書館

フェイスブックページはこちらから。

第一回めの明日は

私も遊びに行く予定です♪

見かけたらぜひ

気軽にお声をかけてください。

英語よみきかせ、

関心があるんだけど?

なんてご質問のある方も

ぜひお気軽にお立ち寄りください。