【The World On Time.】FedEx は「適時」サービスを直球で表現。 | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

The World On Time.

「時間に正確。」

それって

輸送業に一番大切なこと。

フェデックスのスローガンは

直球の表現ですね。

すべての単語のはじまりを

大文字で表しているにも関わらず

お終いにキッチリと

ピリオド。

言い切ってしまうのは

絶対に妥協しないという決意と

絶対に相手にも妥協させないという

心意気が見えます。

フェデックスだったら

正確に時間通りに届くんだ!!

とお客様からわざわざ選ばれる

そんなサービスを。

気持ちの良い表現です。