釣り | まぁるい毎日

まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。



今日は、
けいちゃんが幼稚園行事でザリガニ釣りに行って、
得意満面の顔でザリガニを持って帰ってくる日。


・・・・・・・の、はずだったんだけど。


風邪ひいちゃったみたいでね~、
欠席。

けいちゃんのリクエストどおり、
生のイカをつけて竿も作ったのに。
残念。

お天気がイマイチだったけど、
クラスのみんなはちゃんと行けたのかな。
釣れたのかな。

けいちゃん、先月の遠足も行けなかったのに。
今年は風邪が行事とぶつかる当たり年だったりして!?
やめて~~~((>д<))


そんな今日。

父が作ってくれた釣りセットで、
釣り遊びをしました。



080605_1430~02.JPG



080605_1433~03.JPG


ザリガニ。
愛嬌のあるお顔だね。



080605_1432~03.JPG


くじら。

じゃ、なくて。
鯛なんだって( ゜∋゜)




080605_1433~01.JPG


パイナップルちゃん。

ではないらしい。
魚だそうです。
・・・・(^▽^;) だって、釣りだもんね。



080605_1431~01.JPG


栓抜き君。

あ!エビフライ!?


じゃなくて、エビだって( ´艸`)



釣りごっこが大好きな子供達。
楽しく遊んでいました。


肝心のけいちゃんですが、
とりあえず食欲旺盛で、元気に遊んでいます。

明日にはよくなるかな。
よくなるといいな。