目覚めの時 | まぁるい毎日

まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。




さくちゃん。
2歳6ヶ月。


目覚めました。





ピンクに!!



いや、目覚めは2歳を過ぎた頃から。
その後なかなか記事に出来なかったんですよね~。


そうそう。
さくちゃん。
髪の毛がだいぶ増えてきたので、
絵も変えてみました。


では、最近のさくちゃんの様子です。






プリキュアにもはまってまして。
髪型をプリキュアみたくして!!と、お願い。

ちなみに「みかん」とは、
「レモネード」というキャラのことです。


ピンク好きのさくちゃんのために、
お友達がいっぱいピンクのお洋服のお下がりプレゼントしてくれました。

だから今、さくちゃんはい~~っぱいかわいいお洋服を持っています。
・・う、うらやましい・・

それで、毎日その中から自分でお洋服を選び出し





と、感激。
芝居がかった口調が最高です。


髪型も指定してきます。


思い通りの自分になったら





必ず父のところへ行きます。
かわいくなった自分を見てもらうために。


写真を撮る時のポーズは





画力がなさすぎて、
ちゃんとお伝えできないのが残念です。

腰のひねり具合がすごいんです。
クイッと。クイッとね!


では最後に。

2歳4~5ヶ月の時の、
さくちゃんが気付いてしまった
衝撃の真実を!!









鏡の中のさくちゃんは、
どんなになっていたんだい( ´艸`)