そういえば | まぁるい毎日

まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。



ちょっと前になるけど、
このブログも2年目に突入していました。

いつも遊びに来てくださっている方。
時々来てくださる方。
たまたま来てくださった方。

皆さんどうもありがとう♪

子供達の成長記録なのに、
忙しいとなかなか更新できなくて、
子供達の成長に追いついていけなかったりするけれど。

まぁ細々と、これからも続けていけたらいいな。



080531_1506~01.JPG


ブログを始める時に、
だんなに買ってもらった色鉛筆。

絵を描いて、色鉛筆で色を塗って、
それからパソコンにとりこむ・・

とても古~いやり方だけど。

絵がはっきりとしなくて見づらいかな??とも思うけど。


でも楽しくできるから、私にはこのやり方がいいみたいです。
・・・絵がね、なかなか上達しないんだよねヽ(;´ω`)ノ


鉛筆を削るのが結構好き。
鉛筆が短くなっていくのもまた、なんだか楽しい。


昨日、母がいつも使っている色鉛筆を使って、
けいちゃんもお絵かきしてくれました。




左下が、
テーブルの下で靴下をはいている小さなけいちゃん。
テーブルから出てサッカーを始めたら、
口からりゅうならすが出てきたそうです。






一番左がけいちゃんの家。
そして、けいちゃんの家の周りを描いたそうです。
夜で、花火が上がっているんだって。

・・・・なんで富士山らしきものが!?





「せかいをけいちゃんがかきました」


この3枚を描きあげて、
「ブログに載せてね!!」と言われたので、
約束通り、載せておきます。

「げいじつでしょ!?」だって!