出張ヨガのご感想♡ | 【江坂 豊一市民センター】♡ママのためのリラックスヨガ ♡mamanote♡子育て中のママさん、ヨガでリフレッシュしましょう^^♪

【江坂 豊一市民センター】♡ママのためのリラックスヨガ ♡mamanote♡子育て中のママさん、ヨガでリフレッシュしましょう^^♪

ママのリラックスヨガ教室♬@江坂 豊一市民センター(吹田市垂水町)
平日10:30〜12:00開催(日程はブログ内にて)
子連れOK、ヨガ初心者、転勤族ママ、お友達作りや交流の場としても♪
入会金なし1回1,000円

こんにちは☀


昨日 初の出張ヨガでした✨


ご依頼いただいた方は

2人のお子様の育児真っ最中で

とっても肩こりが強いとのことだったので

肩周りの筋肉を伸ばしたり

リラックスできるような内容にしました🧘‍♀️


タイミングよくお子様も寝てくれて

マンツーマンでゆっくり

ヨガができました👏

(寝てる姿とっても可愛かった〜😍)



ご感想をいただいたので、

ご紹介させていただきます😊


********



今日は本当にありがとうございました♡


いますっごくリラックスして激しく眠いです!


やはり呼吸ですね。


ヨガとてもわかりやすかったです!


ヨガで気になってたことも聞けて本当に素敵な時間になりました♡



(翌日のご感想も…)


いつも眠れないけど寝付きが良くなりました!


ほんと自律神経が乱れていたのがよく分かりました!



********



ありがとうございます!!


ご自身の体のことをしっかりわかっておられて

私も学ばせていただきました🥰


お子様が小さいうちは

なかなか熟睡できないかと思いますが


ヨガを通してリラックスして

寝付きが良くなったとのことで

とっても嬉しいです😭


そして

私自身すごく癒される時間でした💠


ゆったりとした呼吸と共に

体をゆっくり伸ばしていき

心と体が整うヨガは

改めてすごいなぁ…と実感しています🥺


いつも頑張っておられる世のお母さん

気になったらぜひお知らせくださいね😌💕


(詳細は一つ前の投稿に記載あります♡)



緊急事態宣言が明けたら

@豊一市民センターでも開催予定です☺️


次回▶︎ 6/25(金)10:30〜12時頃



それでは

午後からも素敵な時間を

お過ごしくださいませ☕️



江坂【ママのためのリラックスヨガ mamanote】

さゆ