「出張ヨガ」のご案内 | 【江坂 豊一市民センター】♡ママのためのリラックスヨガ ♡mamanote♡子育て中のママさん、ヨガでリフレッシュしましょう^^♪

【江坂 豊一市民センター】♡ママのためのリラックスヨガ ♡mamanote♡子育て中のママさん、ヨガでリフレッシュしましょう^^♪

ママのリラックスヨガ教室♬@江坂 豊一市民センター(吹田市垂水町)
平日10:30〜12:00開催(日程はブログ内にて)
子連れOK、ヨガ初心者、転勤族ママ、お友達作りや交流の場としても♪
入会金なし1回1,000円

【「出張ヨガ」のご案内 】

こんにちは☘️

大阪では緊急事態宣言が更に延長となりましたね。
児童センターや親子イベントも中止となり
未就園児をお持ちのお母さんはどう過ごされているかな?と考えます。

私は 我が子が未就園の時、
ママのためのヨガ教室(前教室/山口先生)
という場があり
そこでリラックス時間を過ごせました。

また、当時 転勤族だった私は
あまりお友だちも居なかったのですが
ヨガ教室で他のお母さんや山口先生と
お喋りしたり関わることで
気分転換にもなっていました。

そして、ヨガを通して
自分の体を見つめてあげることで
心の安定にも繋がることを実感しました。

子育て中のお母さんにとって
このような場所がいかに大切か
私自身が実体験しているので
これからも大切にしたいなぁと思い
現在活動しています。

しかし実際には、コロナ禍で
なかなか場所を作ることができず…。
(予定してくださっていた方、
何度も延期となり申し訳ありません><)

一方で、
このようなご時世だからこそ
お母さんが少しでもリラックスしたり
リフレッシュする時間が必要だと
思うのです。

看護師として産婦人科勤務・
子育て専門のカウンセリング
を学んできた経験も活かし

微力ながらも
今の私に何かできることはないか
と考えていました。

そこで考えた結果、この度

「出張ヨガ🧘‍♀️」
(ご自宅でのプライベートレッスン)

を開始いたいと思います♪

一人でも必要としてくださる
お母さんの元へ
リフレッシュ時間をお届けできたら
という想いです。

お友だちとご一緒に実施もOKです♡
(ご自宅なのでスペースが可能な場合。
密を避けるため、最大3組まで。)

もしも今
子育てで孤立感を抱くことがあったら
このような場所もあるのだと
少しでも気に留めていただけたら
嬉しいです😌

***

以下、「出張ヨガ」の詳細です。

【日時】
平日10〜14時の間
(日程調整いたします)

【所用時間】
90分程度

【内容】
リラックスヨガ
(未経験〜初心者向け。
事前のお電話で状態をお聞きした上で
カリキュラムを組んでいきます^^)

【場所】
ご自宅
(大阪メトロ江坂駅・阪急吹田駅
周辺、訪問できる範囲。)

【ご準備】
事前にLINE等のビデオ通話にて
簡単にお話させていただきます。
・ご住所等のご確認
・当日のご説明
・お身体の状態(凝りや痛みの部位など)
計10分程度の通話です。

【料金】
2,500円/90分(出張費込)
※ご友人とあわせて3名までご一緒できます。
2名5,000円、3名6,000円。

【その他】
※子育て中のお母さんが対象です。
※当日 保育スタッフはいませんが
お子様のペースに合わせて行っていきます。
※訪問当日は検温・マスク着用のご協力をお願いいたします。
※訪問の際、体調不良がありましたら延期とさせていただくことをご了承くださいませ。

✨ご興味のある方・ご質問などは
お気軽にご連絡くださいね💌✨

brightly.lily@gmail.com