お熱 | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

そりゃーもらうよね。

3ヶ月の娘が、保育園デビューをして数日、体に赤いプツプツが( ̄▽ ̄;)

案の定、熱が徐々に上がってきたので、病院へ行きました。

先生からは、「保育園かぁー、そりゃーいろいろもらうよねー、様子見ましょう」と言われました。

様子を見ること半日、朝方には熱が下がり、無事に出勤!!

8年前、第1子の頃の私なら、あたふたオロオロ💦していたはず。

そんな三女の至れり尽くせりぶりに、スイッチが入った上の2人も、朝から

咳がでるだの、足が痛くて歩けないだのとアピールがすごいです。

そして母は、健康体の姉のお熱を計り、
丈夫な次女の足を冷やし、

おいしく仕上がったトーストを次女に奪われ、
ナイスな飲み頃になった、お紅茶を長女に「あー喉があったまるわー」と、飲み干され...出勤しますニコニコ

母強し!!!

そんな日常の一幕に感謝感謝ほっこり

皆さんにも、何気ない日常の幸せが、ありますようにー。おねがい

しおみせんせいよりハロウィン