ありがたいですねー | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と、月替えの準備でお教室にいってます。

レッスンがあると思って来て下さったお母さんに、

「わー先生帰ってこられたんですね😃
先生と話すと、ほっこりするのでー」と言ってもらい💝ありがたかったです。

子どもやお母さんに会ってほっこりするのは、こちらの方ですからね。
ありがたい限りです。


1度として、同じ瞬間は来ないですから、いちいち「ほっこり」をじっくり味わいたいです。

昨夜は突風が、吹き荒れていましたね
家の周りが落ち葉だらけ、、、イチョウ
いつ掃こうかな~


しおみせんせいよりニヤリ