このオンラインプログラム教材、
いつの間に!?!?
同じ会社で働きながら...
ウチの商品に自分でビックリしてる😱(笑)
いやいや、ウチの会社は出版社だけど、
マーケティング事業も盛んだから、
まあ、スピードが速い速い、、、
ボーっとしてるわけじゃないのに、
次々に新しいモノが生まれるから
気づかない時がたまーにある😅
いやしかし、この古山さんのTVネタ、
業界ネタは喉から手が出るほど欲しい!!
僕が😱
(この先は著者だけ読んでください🙇♂️)
↓ ↓ ↓
TVって怖いんですよ。出版もだけど。
出れれば良いは大間違いだから!
出版も出せればブランド人!?の大間違いと一緒。
スッゴイ簡単に言うと、
みんなビジネスでやってるんですわ。
結果が出ないとやる訳ないわけ。
TVは誤解を恐れずに言えば、
番組によりけりかもだけど、
面白い!か、面白くないか?ですよ。
(細かいことはこの教材で多分話されてるはず)
出版と同じで、
著者をコンテンツとしてしか見ないです。
当たり前な話しです。ビジネスなんだから。
著者のブランディングとか、あなたの
ビジネスがどうとか考えるわけありません。
だから気をつけなはれや!!なんですね。
互いにビジネスだときちんと捉えて、
本当にこの番組に自分が出るべきか?
そもそも出るまでがデカイ壁やけどね😅
自分のビジネスや自分のイメージに
そぐわぬ番組は、例え運良く声を掛けてもらえても、
よーく、よーく考えてからにしましょう。
あとは、
話してはならないことをちゃんと決めておきましょう。
今の時代、情報がたくさんありますから、既にご存知の話だったかもしれませんけど、
この古山さんのオンラインプログラムは、
裏の裏をいってるからマジでヤバイ。。。
どうすればTVが興味持つのか?チャンスを掴めるのか? 必見過ぎだわ、これ。
ダメだ、我慢できない。
古山さん、ご飯いきましょう?笑笑