白いイチゴ・・・。今日の天気はうっすらと晴れ。 ただ今の気温+20度。 で・・・ いつもの裏の畑・・・ うちの四葉は・・・ ここが大好き。 お姉ちゃんの・・・ ミッコさんもここが好き。 で・・・ ここはイチゴ畑。🍓 これでもう食べれます。 どうやったら種と本体が逆になるのだろう。 家内が友人からいただいた苗でした。 これから・・・ まだまだいっぱい生るので楽しみですね。 ハイ・・・ それでは失礼いたします。 バイバイです。