白いイチゴ・・・。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気はうっすらと晴れ。雲太陽雲

 

ただ今の気温+20度。ニコニコ

 

で・・・

 

いつもの裏の畑・・・

 

うちの四葉は・・・

 

ここが大好き。猫

 

お姉ちゃんの・・・

 

ミッコさんもここが好き。猫

 

で・・・

 

ここはイチゴ畑。🍓

 

これでもう食べれます。ラブ

 

どうやったら種と本体が逆になるのだろう。!?

 

家内が友人からいただいた苗でした。お母さん

 

これから・・・

 

まだまだいっぱい生るので楽しみですね。おねがい

 

ハイ・・・

 

それでは失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ