小部屋に最適ですね。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は曇り。雲

 

夕方からは雨の予想です。雲傘

 

ただ今の気温+26度。ニコニコ

 

で・・・

 

サンポットZの中型です。上差し

 

コントロールパネルを外します。上差し

 

正面です。上差し

 

裏側を外して行きます・・・

 

バーナー本体を後ろから・・・

 

外しました。チョキ

 

フレームセンサーに点火プラグです。上差し

 

どちらも¥450(税抜き)と安いですね。爆  笑

 

1番気をつかうバーナーヘッドを外します。タラー

 

けっこうな燃えカス(ヤニが)。上差し

 

拡散板とかを並べました。上差し

 

ノズルが見えます。上差し

 

気化器組み立てRG(点火ヒーター)を外しました。上差し

 

通常の分解はここまでです。OK

 

元に戻していきます。上差し

 

組み立て完了。ウインク

 

後ろからバーナー本体を取り付けます。上差し

 

もちろん油面調整器のフィルター清掃もしています。上差し

 

30分間の試運転中です。炎

 

排気トップもちゃんとつけて試運転いたします。ニコニコ

 

かかった金額は税込み¥35000弱でした。OK

 

これでまた安心して3年間使用できますね。照れ

 

ハイ・・・

 

それでは失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ