今日の天気は曇り。![]()
夕方からは雨の予想です。
~![]()
ただ今の気温+26度。![]()
で・・・
サンポットZの中型です。![]()
コントロールパネルを外します。![]()
正面です。![]()
裏側を外して行きます・・・
バーナー本体を後ろから・・・
外しました。![]()
フレームセンサーに点火プラグです。![]()
どちらも¥450(税抜き)と安いですね。![]()
1番気をつかうバーナーヘッドを外します。![]()
けっこうな燃えカス(ヤニが)。![]()
拡散板とかを並べました。![]()
ノズルが見えます。![]()
気化器組み立てRG(点火ヒーター)を外しました。![]()
通常の分解はここまでです。![]()
元に戻していきます。![]()
組み立て完了。![]()
後ろからバーナー本体を取り付けます。![]()
もちろん油面調整器のフィルター清掃もしています。![]()
30分間の試運転中です。![]()
排気トップもちゃんとつけて試運転いたします。![]()
かかった金額は税込み¥35000弱でした。![]()
これでまた安心して3年間使用できますね。![]()
ハイ・・・
それでは失礼いたします。![]()
バイバイです。![]()


















