今日の天気は晴れでした。![]()
ただ今の気温+14度。![]()
で・・・
ライトウエイのソノマアドベンチャーです。![]()
グラベルロード・・・
ロードバイクより姿勢が楽で、
不整地を楽に走れるバイクです。![]()
ダボ穴も多くキャリアやフェンダーが、
複数付けやすくなっています。![]()
後ろが8枚・・・
前が2枚です。![]()
ロードバイクより太いタイヤ・・・
グリップとクッションが良いです。![]()
ドロップハンドルですがちょうどロードと、
マウンテンバイクの中間のようなバイクです。![]()
雨や泥に強いディスクブレーキです。![]()
価格も10万ちょっととお求めやすいですね。![]()
諸元表でございます。![]()
これからの季節・・・
街から・・・
山へ・・・
その先へ・・・
冒険してみませんか。![]()
![]()
ハイ・・・
それでは今日は失礼いたします。
バイクです。![]()









