砂利道へっちゃらロードバイク。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は晴れでした。太陽

 

ただ今の気温+14度。ニコニコ

 

で・・・

 

ライトウエイのソノマアドベンチャーです。上差し

 

グラベルロード・・・

 

ロードバイクより姿勢が楽で、

不整地を楽に走れるバイクです。ウインク

 

ダボ穴も多くキャリアやフェンダーが、

複数付けやすくなっています。おねがい

 

後ろが8枚・・・

 

前が2枚です。上差し

 

ロードバイクより太いタイヤ・・・

グリップとクッションが良いです。チョキ

 

ドロップハンドルですがちょうどロードと、

マウンテンバイクの中間のようなバイクです。OK

 

雨や泥に強いディスクブレーキです。照れ

 

価格も10万ちょっととお求めやすいですね。ラブ

 

諸元表でございます。上差し

 

これからの季節・・・

 

街から・・・

 

山へ・・・

 

その先へ・・・

 

冒険してみませんか。自転車ダッシュ

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。

 

バイクです。バイバイ