今朝は仲良く・・・。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は晴れ。太陽太陽

 

予想最高気温はなんと+18度。おねがい

 

で・・・

 

今朝は仲良く寝んねしています。ニコニコ

 

この後、

気温が上がってくると・・・

 

2匹で大好きな畑に向かいます。猫猫

 

本当はピンクの座布団がミッコの・・・

 

茶色のもふもふ座布団が四葉のなのですが・・・

 

優しいミッコさんは・・・

 

弟の四つ葉に譲っております。照れ

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ