畑を起こしました。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は快晴。太陽太陽

 

ただ今の気温+20度。照れ

 

で・・・

 

裏の畑の雪も解け・・・

 

土も乾いたので畑を起こすことに。ウインク

 

いつものホンダの赤いマシンで。ハート

 

例年より2週間近く早いですね。ニコニコ

 

雪の多い年だと5月の連休に入ることがあります。雪だるまアセアセ

 

1枚目終わりです。チョキ

 

いつもだいたい2時間ぐらいかかりますね。ニコニコ

 

こんな感じで・・・

 

午前中に終了です。ウインク

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ