畑を起こしました。今日の天気は快晴。 ただ今の気温+20度。 で・・・ 裏の畑の雪も解け・・・ 土も乾いたので畑を起こすことに。 いつものホンダの赤いマシンで。 例年より2週間近く早いですね。 雪の多い年だと5月の連休に入ることがあります。 1枚目終わりです。 いつもだいたい2時間ぐらいかかりますね。 こんな感じで・・・ 午前中に終了です。 ハイ・・・ それでは今日は失礼いたします。 バイバイです。