結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 
 
 
なんで私だけ
うまくいかないんだろう
なんで私だけ
彼氏が出来ないんだろ
 
 
そう思ってしまって
自分を追い込んでいませんか?
 
 
自分を悪く思う必要は
全くありません
だから、その気持ちを
プラスに変えていきましょう
 
 
 
 
誰でも、思い通りに
いかないことはあります
それを、自分のせいしたり
人のせいにしたり
 
 
でもね、そう思っていても
何の解決にもなりません!
 
 
「なんで」って思うことは
絶対、どこかに「答え」が
あるはずなんです
その答えさえ、見つければ
解決していくんですよ!
 
 
 
 
私自身、いっつも
なんで、私だけ
なんで、あの子だけ・・
常に、「なんで」って言葉ばかり・・・
自分でも嫌になるくらい
 
 
でも、あるとき
「なんで」の先を
考えるようになりました
今までは、考えることも
しなかったけど・・・
 
 
このまま、
「なんで」で終わっても
何も解決しないまま
また、同じことを思う
 
 
答えは決して、
一つじゃありません
 
 
何度も何度も
これが答えなのかなって
トライし続けることで
一番、効果の高い答えが出てくる
 
 
 
 
婚活でも、うまくいかなく
「なんで」と思うときは
そこで立ち止まるのではなく
 
 
その「なんで」の先を考え
いろんな答えを
出していきましょう
 
 
そうするば、いろんな引き出しが
できて、問題が起きても
解決できる人になれますニコニコ
 
 
うまくいかないことを
マイナスに思うのではなく
自分に与えられた問題だと考え、
その答えを探すことで
 
 
あなたは成長し、
もっともっと自信がつき、
前向きな素敵な女性になれますよ!ハート
 
 
 
 
あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚