結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 
妊活には、バランスの取れた
食事がいいと言われますが
その中でも、黒い食材を
積極的に摂りましょうナイフとフォーク
 
 
 
 
黒い食材の多くは
アンチエイジングに効果的
しかも、妊娠力をアップ
させてくれるんですびっくり
 
 
 
 
ホルモンを管理したり
生殖機能と深く関わる部分に
「腎」があり
 
 
「腎」が弱くなってしまうと
生殖機能が衰えるためショボーン
 
 
妊活には「腎」を補う食材を
積極的に摂る必要があります!
 
 
 
 
黒い食材と言えば・・・
ひじき、黒ゴマ、黒豆など
ありますが
 
 
その中でも
「ひじき」がおすすめです!ウインク
 
 
ひじきには、カルシウムや
食物繊維、鉄など
いろんな栄養素が含まれていて
「血」を補うのにも最適なんです!
 
 
 
 
卵子の質を高めるためにも
血の巡りは大事なこと
ひじきなら、腎も血も両方を
助けてくれますハート
 
 
普段、口にする機会が
少ないかもしれませんが
意識して黒い食材を摂ることで
妊活の強い味方になってくれますよ!
 
 
 
 
あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚