結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 

 

 

お見合いが成立しても

会う日が決まらないそんな時は、

自分からお相手に

合わせていきましょう

 

 

 

 

お見合い日は、お二人のスケジュールを

合わせて決めていきますが

中には、まったくお二人のスケジュールが

合わないこともありますショボーン

 

 

お互い仕事もしていて

婚活もしていれば

空いてる日が限られてきますよね

 

 

そこで日程が合わずに

ずるずる長引いていくと

今度は、その気持ちまでが

薄れてきてしまいます

 

 

せっかく、お見合いが成立して

会えると思って楽しみしていた

気持ちが薄れる前に

自分に出来る最大の思いやりを

出していきましょう

 

 

 

 

日程調整は、お相手への

思いやりだとも思ってほしいです

 

 

自分の主張ばかりするのではなく

お相手の都合をくみ取り

自分から合わせにいく方が

印象が良くなります

 

 

また、お返事一つにしても

時間を掛けるのではなく

早いお返事ほど思いやりがあります

 

 

 

 

婚活は自分一人でやるのではなく
お相手がいてこそ出来るものです

 

 

出会う前からお相手を思い

行動できる人になりましょうハート

 

 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚