結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 
 
 
迷う・・・
悩む・・・
そこで、立ち止まるなら
 
 
自分が前に進める方を選んでみれば、
新しい自分に出会える
キッカケになる!
 
 
 
 
迷っても、悩んでも
結局、いつかは
決断しないといけない
 
 
その決断が、
遅くなればなるほど、
新たな悩みが増え
 
 
判断することに
疲れてしまって
前に進めなくなりますショボーン
 
 
立ち止まってる時間がもったいない
時間を有効に使うには
前に進むしかない!
 
 
 
 
私も、そうですが
即決出来ないと
永遠に悩みますよね
 
 
他人からしたら、
そんなことって言われることも、
長い間考えてしまう
 
 
だから私は、考えても
正直意味がないって
思うようになりました
 
 
だって
正解なんてないんだから
 
 
何が正しいかなんて
誰も分からないし
自分が経験しないと
答えなんて出ない
 
 
だから、
その答えを知るために
前に進む決断をしましょうキラキラ
 
 
 
 
進んでみて、ちょっと違ったなと
思っても、別の道に行けばいい
 
 
ただ、それだけ
 
 
決断できて前に進めたことに
意義があるウインク
 
 
そうやって、
自分の自信にも
繋げていきましょう
 
 
 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚