結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 
先日、宮崎県の結婚サポートセンター
会員様を対象とした相談に
個別相談員として参加してきました音符
 
 
 
 
 

他県では、民間業者が県の婚活事業の
サポートをしている事例も多くあり
宮崎では、長崎県の事例をモデルとして
今回初めて民間業者へ
サポート依頼をされました
 
 
県内で、結婚相談所を
運営されている中でお声がけをいただき
ぜひともお手伝いさせていただければと思い
依頼をお受けしましたおねがい
 
 
 

まだ始動したばかりなので
どうなるか分からない現状でしたが
3枠のお申込みもご案内30分で埋まり
他にもお申込みをしたかった方が
多かったようです
 
 
それを聞くととても
うれしいものがありますねハート
 
 
婚活している場所は違いますが
結婚を目標としているのは
みんな同じです
 
 
ひとりでも多くの方が
結婚へと近づけるのなら
垣根を越えてサポートするもの
アリだと私は思います
 
 


根本的なことは、
少子化をどう乗り越えていくか
それは行政だけはなく
民間も一緒になって対策を考えるべきです
 

そこに利益を求めるのではなく
よりよい未来のために
力を合わせたいと感じましたキラキラ
 
 


婚活の入り口はたくさんあります
ハードルを高くせずに
身近にあるものから
始めてみませんか
 

みやざき結婚サポートセンター下矢印
 

 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚