婚活すれば100%結婚!

結婚、再婚、復縁すべてを経験
6ヶ月で理想の相手に出会う方法

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】
阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート

 
 


 

コウノトリ婚活の会員様から

コンサルのご感想をいただきました!

 
 
彼女はこれまで、
感情をぶつけることが多く
それが、うまくいかない
原因にもなっていましたえーん
 
 
自分で悪いことだと、
分かっているがゆえに
逆に、感情を抑え込んでしまうことも
 
 
自分では、
どうしたらいいのか
悩んでいましたショボーン
 
 
なので、コンサルでは
 
▶感情のコントロールの仕方について
 
▶自分の魅力の伝え方
 
▶関係性の構築について
 
などのアドバイスを
させていただきました!
 
 
コンサルを受けた会員様の
ご感想がこちらですダウン
  
ありがとうございましたハート
 

彼女の根本にある原因を改善することで
 きっといい人に巡り会えるでしょうハート
 
 
 
 
彼女の婚活を見直すキッカケとなった講座
「マッチングアプリ使いこなし講座」
 
 

マッチングアプリの使いこなしに

苦戦してるあなたは

この講座を受講すると

ハイスペック男性と

アプリで出会える!?

 

 

結婚にコミットしたアプリの使い方を

ゼロから100まで徹底的にレクチャーします!

 

 

成功する婚活は、ここが違う!

 

 

写真の撮り方、

プロフィールの構成、

マッチングに必要な極秘マニュアルを

全てお届け!

 

 

 

 

これまで

 

婚活をしてもなかなか出会いがなく、

合コンやアプリで出会う人は

既婚者や彼女持ちだったり、

2、3回会って連絡が途絶えたりと・・・・

 

そんな毎日でしたえーん

 

 

でも、

マッチングアプリの使い方を研究して

ある法則に気がついた!

 

 

その法則を使い徹底して

アプリを使っていたら

自分の理想の素敵な男性と結婚できたラブ

 

 

 

 

この女性限定マッチングアプリ使いこなし講座を

受けてくれたお客様からは

 

『3カ月で彼氏できた!』

『出会ってすぐに結婚までいきました』

『理想以上の彼が見つかりました』などの

 

嬉しい声をたくさんいただいています!

 

 

戦略なき婚活は

時間とお金のムダです!

 

 

マッチングアプリの使い方ひとつで

結婚のスピードと質が変わりますよ!

 

 

 

 

これまで

 

▶︎体目的の男性とばかり出会ってしまう

▶︎自分の理想の男性に出会えない

▶︎プロフィールに何を書けばいいのかわからない

▶︎なかなかいいねが増えない

▶︎どんな写真を使えばいいのかわからない

 

 

これらの悩みの原因は

『アプリを使いこなせてない』こと

アプリを攻略すれば全て解決します!

 

 

使いこなせていなければ

アプリをやってても時間のムダ!

知らないでやるより、

知ってやった方が

結果がいいのは間違いない!

 

 

 

まずはこの講座で

アプリの基礎知識、検索方法などの

極秘マニュアルをお伝えしますので


その通りにやるだけで

あなたが求める理想の男性が

自然と現れるでしょうウインク

 

 

 


☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。

「マッチングアプリ使いこなし講座」

お申込みは

①公式LINEにご登録後

「使いこない講座」と送ってください

③開催日は、別途ご案内いたします

 

LINE登録は

画面をタップするだけダウン

 @kounotori777で検索も可能です

(@をお忘れなく)

 

 

マッチングアプリに必要な

知識を厳選した90分間の

セミナーで料金は

たったの1000円!(ご感想いただける方のみ)

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。

 


 

過去にこの講座を受けてくれた

お客様からの感想の一部ですダウン

 

 
 

この講座を受けないと

あなたはいつまでたっても

ダラダラと結婚が見えない

生活を送るだけ!

 


現状を変えなければ

自分が思い描いていた人生とは

どんどんかけ離れていきます!

 

 

でも、この講座を受けるだけで

 

 

成功する婚活の方法がわかり

写真の撮り方、プロフィールの構成や

理想の男性の見つけ方など

 

 

マッチングアプリに必要な

マニュアルを知ることができます!

 

 

まずは、初級編でお試しください!

90分間のセミナーで料金はたったの

1000円!

(ご感想いただける方のみ)

 

 

LINE登録は

画面をタップするだけダウン

ご登録後

「使いこない講座」と送ってください

 @kounotori777で検索も可能です

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

初対面の男性に好印象を残す!
7つのテクニック
PDF無料プレゼント

受け取りは
LINEを登録して
プレゼントをタップするだけ!


LINE登録は画像をタップ👇


日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート