婚活すれば100%結婚!

 

離婚、再婚、復縁全てを経験 

6ヶ月で理想の相手に出会う方法

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

日本コウノトリ婚活協会  認定講師

コウノトリ婚活 momo's marryハート

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ

阿部りえ → 初めましての方はこちらキラキラ

 

 10月23日、30日 21時より開催ブルー音符

 『仲人が暴露する戦略的婚活術』

詳しくは、こちらアップ

 

今日は、1ヶ月遅れの

私の誕生日祝いを

あきさんがやってくれました!



何をしてくれるかと思ったら

あきさんの大好きなお寿司を

ご馳走してくれましたハート

 

まぁ、自分が食べたかった

だけだと思うけどねニヤリ

 

高級寿司の食べ放題!

本マグロや伊勢海老、車海老など

2人で100貫くらい食べたかなぁ~

こんな機会、めったにないから

久々にめっちゃ食べた!爆笑



とっても美味しくて

楽しい時間でした

ありがとう、あきさんハート

 

ちなみに、宮崎では

9月に伊勢海老漁が解禁!

だから、今はどこでも伊勢海老祭りキラキラ

 

5、6匹で5、6000円で買えるそうでびっくり

コロナの影響で、例年よりも安いみたい!

東京だと、1万は確実に超える

 

この時期、宮崎にお越しの際は

ぜひ、伊勢海老料理を

ご堪能くださいブルー音符

 

 

 婚活を始めるための道標となる 

 

『婚活ロードマップ』

乙女のトキメキPDF無料プレゼント中乙女のトキメキ

 

LINEから

『マップ』

と送ってください!

 

ご登録はこちら👇

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

日本コウノトリ婚活協会  認定講師

コウノトリ婚活 momo's marryハート